VITTORIA CORSA G2.0がおすすめ

この記事は約 1 分くらいで読めます

このタイヤは使ったほうが良いと思いますよ

何度もポストしているのでしつこいわけなんですが笑、とにかくグラフェン2.0の効果はとても素晴らしいです。

それだけではないと思いますけど、ヴィットリアというメーカーの変わり方はセンセーショナルですね。

”あの古臭いヴィットリア”は過去。

今は実にモダン。

しかし、コンチネンタルのような硬さと速さと軽さではなく、使いやすさとしなりと転がりというイメージです。しっとり感と安心感の高い接地感は好きな人もいるはずです。ぼくは前者が合わないんですよ。なので、ぼくみたいな方にはヴィットリアが合うのではないかと思います。

VITTORIA CORSA G2.0 クリンチャー 8,658円
VITTORIA CORSA G2.0 チューブレス 10,090円

  • プロトンのプロフェッショナルライダ―達が選ぶタイヤ。ツール・ド・フランス、ジロ・デ・イタリア、ブエルタ・ア・エスパーニャ、クラシックス、ワールドチャンピオンシップ、ヨーロピアンチャンピオンシップ、そしてオリンピックゲームで勝利しました。
  • プレミアムなコットンケーシングが路面に順応し、よりスムーズなライドと軽い転がり、より良いグリップ力を発揮
  • 機能的なグラフェン2.0コンパウンドによる速いスピード
  • 4つのコンパウンドを使用したトレッド(4C)により耐摩耗性能、転がり抵抗、サイドのグリップ力を改良