モルテン ドリンクミックス カフェイン入り

この記事は約 1 分くらいで読めます

カフェイン入りもあります

DRINK MIX320 CAF100
1,296円

言わずと知れた「モルテン」、ボールのメーカーではありません。スウェーデン発のカーボローディング用ドリンクを主体にした、補給食メーカーです。

何がどう違うのかは、当サイト内で検索するなどしてください笑

これを知っているのに使わない、それはあなたにとって損失でしかありません。

高いから使わないのもいいんですが、他の製品で代用はできません。最近では海外からSISのベータフューエルを購入する方もいらっしゃいますが、着色料、香料、クエン酸をモルテンでは使用していません。もちろん、SISのベータフューエルに含まれる”砂糖”も含まれていません。はっきり言って後追いでコピー製品を販売するなら、ちゃんとコピーすればいいのに…と思います。

これはカフェイン入りです。ジェルでもカフェイン入りが発売されましたが、ドリンクミックスでもカフェイン入りが発売されました。