伊豆大島でシュノーケリングしました

この記事は約 1 分くらいで読めます

夏の家族旅行へ

今年の夏の家族旅行第1弾は伊豆大島。Eバイクでもお世話になっている伊豆大島でホースセラピーと海水浴をしてきました。

大島で与那国馬とふれあいを楽しみました。

馬ににんじんをあげたり、ブラッシングしたり、触れたり、匂いを嗅いだり。一緒に歩いて、仲良くなってから乗りました。1人で馬に乗せてくれる機会はないので、本当に楽しかったです。

今回で2度目なので、牧場のヒデさんとも、馬たちとも、前回より会話もたくさんあって、笑顔も出てましたし、楽しかったそうです。私たちもとても楽しかったです。

海水浴では娘もシュノーケリングデビュー。そもそも海デビューだったので最初は怖がっていましたが、次第に緩んで楽しめていました。

伊豆諸島はほんとにいい場所です。船旅は一番ラクで、一番楽しくて、安くて、いい思い出がたくさんできますので、おすすめです。

Eバイク+海水浴もありですね笑