今年の営業は今週末27(日)までです

この記事は約 1 分くらいで読めます

とにかく今年はEバイクづくめの1年でした。

世間的にはまだまだだと思いますが、当店を含めたいくつかのお店ではすでにホットスポットができています。これまで自転車に馴染めなかったり、楽しめなかったようなサイクリストではない方が、”これならできそう、たのしめそう”とEバイクというアクティビティに興味を持っています。体力や自信がなくて出来なかったことが、Eバイクであれば身近になり、手軽になり、気軽に旅ができるようになりました。

このムーブメントはとどまりません。来年はもっと、再来年にはサイクリストさえも巻き込み、Eバイクは大きなマーケットになり、楽しむ人が増えることでしょう。”流行ってからやればいい”と安易に考える方もいらっしゃるでしょうけれど、私は違う考えを持っています。

COVID-19による影響もありますが、”やりたいことは今やる”という思いは強くなりました。昨年できたことが、今はできていませんし、来年どうなるかはわからなくなりました。2年先や3年先に楽しみを取っておいても、それを回収できるかどうかはわかりませんから、今楽しめることはいまやろう!と動き出しを強化した今年1年でもあったと思います。

たとえEバイクであっても体力あってこそ、体力がなくなればモチベーションも落ちます。元気があれば何でも出来ます。「まだいいや」と言わず、今すぐアクションしてみて下さい。楽しい体験は先延ばしにするより、今からすぐやったほうがハッピーです。

窮屈な生活はまだもう少し続くでしょう。終りがあると思いこむ方がつらいので、今の生活を切り抜けるスタイルを作って慣れるほうがハッピーだと思います。そのためのEバイクです。

今年の営業は12/27(日)までです。
ご来店をお待ちしております。