話題のタイヤについて学ぶ

この記事は約 1 分くらいで読めます

発売されたばかりで話題になったIRC FORMULA PRO TUBELESS RBCC
早速使っております。普通のサイクリストならば、「まだ今使っているタイヤが減ってないしなぁ」なんて言うところですが、我々はそうもいかんわけで、しっかり使ってテストテストの毎日です。

なので、午前中に走っているのも仕事なのですよ笑

走っただけではわからない
走っただけでははわからないこともあるので、今回はカットしてみました。フムフム…◯◯がこうなってるんですね…。だから、〇〇だと感じたのか…

どれもいいタイヤです
どのメーカーのタイヤも悪いものはありません。しかし、誰にとって良いのか、よく感じるのかが大事なところ。好き≒良いではないはず。そんな部分もテストでじっくり感じています。

特にチューブレスは難しい
難しいというのは作り方が難しいと思っています。どんなタイヤを完成形とするのかに対して、結構振れ幅が大きい気がします。