自転車店スタッフさんのフィッティング

この記事は約 1 分くらいで読めます

OTRのアルバイトスタッフさんのフィッティング。まず、わざわざ来てくれたのはうれしいし、満足してもらえたし、フォローフィットも考慮してもらえた。もともとTREKは好きだし、OTRさんに対するイメージも変わらず良好です。良いお店ですよね。

扱ってる商材に違いはあっても考え方は同じようである場合はおもしろい。TREKとMERIDAは特に根っこの部分に共通項が多い気がしていた。それに対して、あれは良くないよねぇみたいな対象も似ていたりするのも面白かった。勘違いされると困るのでわざわざ書きますが、同じなのはそのスタッフさんと私であって、OTRさんじゃないですからね。そこまで知ったよう顔はしません笑、知りませんし。

何年も乗っていて、かつスタッフさんやってても、私が話す内容は初めてだったりもした。特別な事は話してないはずだけど、感覚や考え方を言語にするのは大事な事だと再認識した。思ってる以上に脚しか気にしてない。脚の動かしかたは結果でしかなく、それを生むプロセスは全身から。

フィッティングは随時受け付けしております