久々のライド

この記事は約 1 分くらいで読めます

4日ぶりのライドでした。ちょっと水曜くらいから体調をまたまた崩してしまって、昨日や一昨日くらいがピークの底。今日はやや回復していて、朝練してきました。

いつもの周回をしに行きました。早めについて単独で周回して、そこで調子を確認。回している感じは悪くないけれど、前の晩から気になっていた右の中殿筋が張っている。張っているけれど、動き自体に支障はあまりない。ただ、ちょっとストレスが掛かっているのはわかるので、できるだけその部分へのストレスを軽減しつつ、腰痛が出ないように骨盤と腰椎の関係に気をつける。

低く構えるよりも、前に構える感じ。ってわかりにくい笑

そうなると、ハンドルバーは低くある必要がある。ハンドルは高いほうが、無理に頭だけ低く構えようとして腰に負担をかけるイメージ。

今日くらい踏めればSCULTURA TEAMも生きてくるかな。

ただ、暑さのせいで出力は上がりませんし、20分間の心拍数もなぜか2019年でTOP3らしいですけど、そんな上げた覚えはないんですよ笑
むしろ、暑すぎて脚を弱めないと体がヤバそうですもん。