2020年モデルのSILEXはカラーリングが超かっこいいのです

この記事は約 1 分くらいで読めます

2020年モデルのSILEX、コレがとにかくかっこいい。
とにかく写真を見て下さい。めちゃくちゃかっこいいですよ。いい意味でメリダらしくなく、ちょっとアメリカナイズされたようなモノトーンのスタイルがとても好印象です。

2020年はSILEXにプラスが登場します
その理由は「SILEXが楽しいバイクだから」です。700Cで登場したSILEX。私がそれを乗ってみて分かったのは、オフロードやそのシングルトラックを走る際のポテンシャルがめちゃくちゃ高いことです。とにかく、安定性、走破性、巡航性が凄まじく高次元でバランスしてました。

それを感じた思ったのは”このバイクでもっとオフロードを楽しみたい”ということです。そのためにはホイール径は少し小さな650Bが良く、太めのタイヤのほうが楽しくもっとアクション多めにしたり、よりアグレッシヴなライドができると思いました。ゆえ、SILEX+という選択肢が増えたことは必然であるかのように感じます。

[ラインナップ]
SILEX+ 8000-E 499,000円
SILEX+ 6000 359,000円
SILEX 7000 359,000円
SILEX 400 189,900円
SILEX 100 129,900円