[Wahoo KICKR] 当店はKICKR&KICKR CLIMBを試して買えるお店です

この記事は約 1 分くらいで読めます

KICKR良いですよ。売れてます。
皆さんが良いという理由でよく言われるところは
■ ペダリングがすごく自然
■ 意外と小さい
■ 重たいから安定
■ 十分静か
です。

うちのお店にある2017モデルはちょっと大きな音が出ますが、ベルトが刷新されてかなり静かになりました。無音ではありませんが、十分に静かだと思います。ロボット掃除機や洗濯機の方がよほどうるさいです(笑)

ペダリングはとっても自然。インナー使用時とアウター使用時でも感覚が異なるので、色々なトレーニングができます。色々なというのはローケイデンスからハイケイデンスまで色々なメニューをこなせますし、CLIMBと合わせて使えば飽きずにZwiftできちゃいます。ヒルクライムのシミュレーションにもぴったりです。

サイコンはもちろん、ELEMENT BOLTですよね!

店頭で試乗できますので、KICKRとCLIMBと試しに来てください。
試乗して購入いただければ、そのままご自宅まで直送しますよ。