[ご来店ついでにどうぞ] とっても美味しいハンバーガー

この記事は約 1 分くらいで読めます

新カテゴリー「ご来店ついでにどうぞ」を作成しました
以前はこの辺りって飲食不毛の地だったんです。ファミレスすらない状態がずっと続いていました。自営業で専業主婦という家庭が多かったので、外で食事をするっていうことがないんですよね、平日には。お父さんの仕事が定時で終わりませんからね。そうなると、飲食業もその自営業の内なので日曜日はお休み…w

ちょうど一年前くらいに出来た「Builders」さん
昨日、奥さんと一緒にお昼を食べに行ってきました「Builders」さんは本格的なハンバーガーショップです。メニューは定番からオリジナル、あるいは今だけしか食べられないスペシャルなメニューまでありました。我々はまずスタンダートなハンバーガーとチーズバーガー、それにオニオンリングをオーダー。フライドポテトはバーガーについてきます。

お肉が超美味しい!!!
私が食べたハンバーガーの中でもかなり美味しいです。ボリュームも十分にあります。トレーニング好きのオッサンが満足するほどなのでご安心下さい。お肉は食感を大事にされアレンジされているとお店のご主人は仰ってました。「肉が食いたい!!!」って時には抜群だと思いますが、重たい感じにはなっていないのでバランスが良いと思いました。肉汁というのもありすぎてもどうなんだろう?と思いますからね。

ご来店の帰りがてらお昼に夜にどうぞ!!!
ビールの種類も豊富でしたから、夜に行ってもよさそうですよ。

名店のDNAを受け継ぐ「下町の真面目な職人系ハンバーガー」が絶品すぎる【至高のグルメバーガー】