[ご来店ついでにどうぞ] 近所にコーヒー屋さんが出来ました

この記事は約 1 分くらいで読めます

今朝は7時半からローラー回して、その後、子供と一緒に昨日オープンしたばかりのコーヒー屋さんへ

蔵前にあるお店が人気らしく、昨日はそれらのお客さんで朝から夜まで賑わっていたそうです(奥さん談)

オープンしたてで機械の都合上ハンドドリップのブラックのみでしたが、とても美味しいコーヒーを頂けました。自宅では味わえないテイストです。豆も、何もかも違うんでしょう。自分はコーヒーマニアではないですけど、好みはあるので自分なりにコーヒーを楽しんでいます。普段はなんてことないものを飲んでますが、たまには美味しいコーヒーを楽しみたい。そんな時に寄ってみようと思います。

うちのお店からですと、自転車ならゆっくり走って2-3分という距離。うちのお店を左に出たら1つ目の路地を右折してあとはまっすぐ進むだけ。清澄通り手前の左側です。

お店の壁に自転車を立てかけても良いとお店の方に伺いましたが、正面はベンチにもなっていますから、お店の側面が良さそうですね。立てかける際にはくれぐれも他のお客さんへのケアを忘れずにお願いします。