[業務連絡] 組み立てが完了しました SCULTURA 4000

この記事は約 1 分くらいで読めます

しばらく手が回らなかったんですが、久々に仕事の報告です
2018モデルはまだ少々残っております。スクルトゥーラだと4000、5000、6000もあったりしますので、お得にゲットしたい方はすぐにご連絡下さいね。

今回はSCULTURA 4000です。常連さんからのご注文なのですが、オーナーさんの好きの塊みたいになってるのでちょっとご紹介します。

ハンドル周りは今は亡きGDR。バーテープはESIグリップのシリコンバーテープ。

ホログラムステッカーが七色に光っています。

SHAKESは定番ですね。

POWER2MAX NG ECOを装備。

SCULTURAのこの部分が好きです、個人的にですけど

マットブラックですが、UDカーボン柄になっています

シートピラーは絶版品のアルテグラ。この時代のSHIMANOのピラーは一本締めだけど、調整が細かくてよく出来てましたね。