実機をいじるとわかるWahoo ELEMNTの良さ

この記事は約 1 分くらいで読めます

”使いやすさ”ってこれだなとわかります
カタログではわからない。実機をいじるとわかるWahoo ELEMNTの良さがわかります。伝わります。トレーニングに使う方にはかゆいところに手が届きすぎて、この会社のR&D半端ないな…と思ってしまいます。

日本語が変というところが話題になりますが、その点は代理店さんからもメーカーに伝えています。それよりも先に歩を進める事にプライオリティを置く開発体制には賛成します。明確に機能を損なうバグやエラーでない限り、優先すべきではないと思います。「だって、使えてるでしょ?」がインターナショナルな評価姿勢です。私はそれでいいと思ってます、使えるので。変に重箱の隅を突くコストで停滞するよりも、相手を出し抜くことが第一です。

ボタン配置、それらを押したときの挙動などイチイチよくできてます。

「あーそうそう、そう動いてほしかったのよ」っていう孫の手感がWahoo ELEMNT/ELEMNT BOLTの魅力です。

いろいろなサイクルコンピューターがデビューしてますが、使いもしない機能についてカタログ上で評価をして比較しても、自分の使い方に合うものは見つけられないだろうと思います。サイクルコンピューターって決めてはスペックじゃないんですよね。

Wahoo Elemnt boltは当店のウェブストアでも取り扱っています。
Wahoo ELEMNT BOLT 単体版 | サイクルショップ マティーノ ウェブストア
https://mattino.theshop.jp/items/10118765