[トレーニング日記] なぜダブった???

この記事は約 1 分くらいで読めます

どうもおかしいなぁと思ったんですよ(今更)
乗ったなぁって記憶だけあって、数字で距離を管理していないもんで、どうだったかなぁ???と思いつつ数字だけ羅列してみたんですが、実際に中身を見たら3-8月の部分だけデータが一部ダブってましたw

気がつけよ!って自分に思いましたw

元の記事も修正しましたけど、こっちにも記載しておきます。
1月 311キロ 1530TSS 24時間
2月 342キロ 1162TSS 18時間
3月 832キロ 1879TSS 35時間
4月 840キロ 1863TSS 35時間
5月 921キロ 2282TSS 39時間
6月 836キロ 2048TSS 36時間
7月 791キロ 2025TSS 36時間
8月 1197キロ 2763TSS 53時間
9月 737キロ 2066TSS 32時間
10月 777キロ 2121TSS 34時間
11月 489キロ 1225TSS 20時間
※1月、2月は実走行が少なくインドア中心

そしてさらには、その月ごとのデータを強度別の時間グラフを掲載しておきます。

3月→4月→5月と段々強度を上げた時間を増やし、7月8月はその領域で乗るのが無理な気温になりました。その代り、その時期は乗り込みのおかげかテンポで乗るのがとても楽になりました。フィジカルでラクって言うより、スキルとして出力を上げることが出来た感じでした。9月10月は強さを意識してますが、ちょっと疲れますね。疲れるので総量は減らす方向かなという感じがしてます。目的がシクロクロスなのですが、エンデュランスでもう少し乗りたいですね。