[業務連絡] オーバーホールを完了しました

この記事は約 1 分くらいで読めます

[業務連絡] オーバーホールを完了しました
”古いバイク”と言えるものになってしまいました、VXRS。一時代を象徴するバイクでしたね。自分もVXRS Ulteamに乗っていました、が盗まれたのを今思い出しましたw
ここはいつもヘッドが特殊で、この時も変な工具wを使わないと着脱も調整も出来ません。オーナーさんは私がそれを持っていることをご存知なのでご依頼頂いたきました。今乗ると柔らかいなぁと思います。こういうのってどっちが良いのではなく、それぞれのバイクを生かしてパフォーマンスを出すために方法が違うだけなんですよね。

オーバーホール工賃 27000円
ガラスコーティング 4320円
チェーン 3318円
ワイヤ 5000円
バーテープ 1700円