長いやつ

この記事は約 <1 分くらいで読めます

雨じゃなくても、雨上がりじゃなくても、常時装着している人も多い「ASS SAVER」にRegularというちょっと長いものが発売されました。Extentedというものすごく長いモデルもあるんですが、Regularはあまり邪魔になりにくいくらいの長さなのでロードでも使いやすいようです。

Magic One
ASS SAVER Regular 1458円

左はこれまでみなさんの多くが使っているOriginal、右が今回のRegularです。

そこまで邪魔じゃないですね雨除け性能はだいぶアップしているので、今の時期のようにつけっぱなしにする場合にはこちらのほうが有効かも知れません。