とりあえず、お店にいます

この記事は約 1 分くらいで読めます

大きく崩しました、うーむ。という感じです。

角膜炎、風邪、胃腸炎を併発…どうなってんでしょーね。40を前にして、惑わずどころか迷いまくりです。どうなってんだ〜、孔子さ〜ん!

一昨日はファミサポ行ったあとから一気に酷くなって、9度近くの発熱と気持ち悪さ。帰りに買ったミカンを食べられたのはその晩のこと。昨日はミカンとポカリばかりでした…。晩になってようやくスープを飲んだのですが、気持ち悪さは時折来ますね…。

今朝はうどんを食べて来ましたけど、その後はりんご一個という感じ。食べたい気持ちはあるんですけど、実際に食べるとダメなんでしょうね…。

明日は営業予定。明後日は吉見へ行って走る予定なのですが、今は未定です。遊びでもいいから走りたいんですけどね。

というわけで、今日はお店で作業中です。