12/18(日)はミストラルで遊ぼう

この記事は約 1 分くらいで読めます

12/18(日)はシクロクロスレースで遊びに、ミストラル第2戦へ行くことにしました。

以前はガツガツとしたレースで盛り上がっていたGPミストラルですが、2016年からは大きく変わりました。ざっくりいうと、5000円で丸一日、どのレースにでも出走できます。

出走するかしないかは、現地で決められますから、まず1DayでエントリーしておくだけでOKです。

もし、遅刻しても残ったレースは走れます。

「それってレースじゃないじゃん…」
という意見もありますし、カテゴリーが上がることもありません、しかしスキルアップの為にシクロクロスを始めた人にはちょうどよいイベントじゃないかと思います。

今シーズンはあと3戦残っています。これからでもぜひ遊びに行きませんか?
MTBでも出られますよ。