スペックじゃないんです

この記事は約 1 分くらいで読めます

DSC_0445

大人が乗っても楽しめそうなくらいしっかりスポーツバイクしてます。そこらのヤツのは違うんです。

っていうと、サスペンションが付く付かないとか、ギアが何段だとか、機械的スペックに眼が行きがち。でも、それは違います。本質は楽しさにあります。

”本格的”とは何かを知ってるブランドですね。かっこいい!
良いお誕生日プレゼントになりました!

自転車はスペックじゃありません、機材が良いから面白いわけじゃない。シンプルで、身体だけで自然の面白さを体感できるのがMTBの良さだし、Frogの良さ。

子供車に必要なのはハイスペックではなく、自由さを束縛しない機材と周囲、そして耐久性とそれをサポートしてあげられる大人の眼です。

9件のコメント

コメントは受け付けていません。