ツアー・オブ・ジャパン東京ステージ

この記事は約 1 分くらいで読めます

8日間に渡るステージが終了しました。

朝起きると雨音が響き、やはり予報通りか…と確認しつつ、雨量は多くないということで自走観戦を決定。いずれ止むことがわかっていましたからね。

雨降ってるのに自転車で来たの?と聞かれたんですが、まぁ、水ですから。槍だったら困りますけど。

とても楽しみにしていたレースなので、毎日生中継で観戦していました。御存知の通り、京都には現地まで行って観戦しましたし、ジャパンカップよりTOJという私の一週間は終わりました(笑)

私は飯田へ観戦に行ってからTOJの魅力に深く気がついたので、東京しか経験していない方はホントに地方ステージへ行ってみてください。ロードレースが本当に好きな人ほど絶対楽しいですよ。

さて、入梅ですが、空けたら一気に酷暑なんでしょうね…

スペシャルカラーのREACTO TEAM。限定発売されます。
P_20160605_093006

話題のお二人。大変お忙しいお二人です。
P_20160605_095033

スタートライン前で待ち。
P_20160605_104649

パレードランでは警視庁からの参加も。
P_20160605_105421

道路を封鎖してのスタートは何度見ても記憶に残りますね。
P_20160605_105527

なんかスゴイギャップですねw
P_20160605_105941

スタートぉ〜!
P_20160605_110006

長いようで短いというか、結構キツイステージの8日間でしたね。
P_20160605_110007

3件のコメント

コメントは受け付けていません。