駆け込み需要

この記事は約 1 分くらいで読めます

グラファイトデザインの受注休止まであと2日ほどになりました。

それに伴って駆け込み需要が炸裂しておりまして、現在組立待ちは6台。それに加えて他の受注もありまして、まさに手一杯という状態です。

ありがとうございますという気持ちもありますが、これで「買えなくなっちゃうんだよね」という悲しい声とささやかな文句をしっかりと受け止めます。

「買えるのは今だけです」なんていう脅迫じみたことは、あまり言いたくないのですが、単なるブランド商売じゃないだけに許していただけるとありがたいです。

これからも自転車が楽しくなくなってしまわないように、新たな希望を提供できるように努めます。だって、この世界に”引きずり込んだ責任”がありますからね(笑)

そして、大事に所持し続けていただきたいです。勝手なこと言ってスイマセン。

というわけで、29日(月)のお昼で受注停止を迎えますので、今欲しい物だったり、気になるものは今のうちにご注文下さい。

まだ間に合います。

8件のコメント

コメントは受け付けていません。