Suplest(スープレスト)EDGE3 Performanceが入荷

この記事は約 1 分くらいで読めます

Suplest(スープレスト)EDGE3 Performanceが入荷しました。

箱が可愛い。取っ手付き。マスコットのクマさんもいますよ。
DSC_0336

思った以上に目立つし、カッコイイシューズです。
DSC_0339

ソフトで自然なフィット感
試着してみたのですが、これまでのスープレストから進化しています。私のサイズは39なんですが、新品時はちょっときつ目に購入し、薄いソックスで我慢し、一ヶ月くらいすると徐々に伸びてくるという具合で履いていました。

しかし、今回のEDGE3はそれが要らないようです。

BOAクロージャータイプのシューズでは開口部が小さいことも少なくないのですが、甲高の私でも足入れは普通にできましたし、クロージャーを締めていっても無理はありません。

ベロの上に装備されたカーボンプレートが効いています。
締まり方がとてもナチュラル。すばらしい自然なフィット感ですよ。

軽い!(@_@)
展示会では気づかなかったんですが、やたら軽いですね、このシューズ。足入れして、締めると、足との一体感が際立ちます。

Suplest EDGE3 Performance
37000円(税別)

2件のコメント

コメントは受け付けていません。