古いビデオ

この記事は約 1 分くらいで読めます

こんなのアップされていたんですね、知りませんでした。

プロの世界は色々なことがありますが、学生スポーツはあまり先を見ずに打ち込むところに良さがあるのでしょうけど、プロになろうとすればそうはいかないわけですね。

ただ、変に機材のことばかりプロの真似事をしてしまうとイヤですね。

体育ですねぇ。13年まえですけど、たったの。30年前じゃないのですよ。今もこんな感じなんですか?日大って。

しかし、若いなぁ〜(笑
若いときから西谷泰治さんはプロ意識が高いですね。

「3action!3action!」という声も時代ですかねぇ。
あ、今も売ってますよw

3件のコメント

コメントは受け付けていません。