少し膝が…

この記事は約 1 分くらいで読めます

少しばかり膝がウズウズしています。ここと同じ場所が傷んだのは久々です。右足のほうがアーチが潰れているので、膝が回内してしまうんですね。

ランニングを始めた影響があります。バイクでそこまで大きな影響が出るペダリングはもうしていませんから。

今月はここまでにバイク900キロ(約31時間)、ラン30キロを走りました。来月はランで走る頻度をもうちょい少なくします。寒くなるのでバイクはインドアが増えますね。

寒くなりますと、アップに時間がかかります。その為、ウォームアップオイルが欠かせません。冬は無理しないでおくことも大事です。夏場より関節や筋肉へのダメージが大きいです。だから、アップが大切です。インドアへの切り替えも考えましょう。

足長を計測する機材が売っていたので買いました。
DSC_0167

足幅も測ることが出来ます。
DSC_0169

2件のコメント

コメントは受け付けていません。