夏が終わると秋がくる

この記事は約 1 分くらいで読めます

P1010779

少し涼しくなったら、今年も山サイしますよ。基本は一人だけど(というか一人で行けるように準備する)、一緒に行ってくれる人がいればなお良い。

機材はちょっとでも軽いカーボンがいいし、26インチの方が取り回しが良いし、安いホイールでもちゃんと剛性が出やすくて重すぎないから26が良い。まだまだ活躍する場があると思うので作り続けて欲しいんですけど、いろいろな事情で難しいらしいです。

DOKKE XCをもう一本確保しておきたい…やはり買っておこうかな…色決めないとな…

自転車と一緒だけではなく、自分としてはハイキングの季節。夏は人が多くて嫌だし、虫も多いしですけど、日が短くなってからの方が行動スピードの遅い人は来ないところとか、時間帯とかを狙っていけます。

というわけで?

ロードに加えてMTBを始めるなら今からの季節がいいですよ。15年モデルのセール品もまだありますし、DOKKEを買うなら今しかありませんね。

3件のコメント

コメントは受け付けていません。