女性用バイクの定番

この記事は約 1 分くらいで読めます

DSC_0005

いいですね、色も綺麗ですし、突き詰めた日本人ならではの細やかなジオメトリに対する配慮は、海外メーカーで手に入れることができないものです。

日本女性のパフォーマンスを最大限に引き出せるロードバイクです。

ダウンチューブとチェーンステーの外径を縮小し、男性用モデルRFA5よりも剛性を5.5%抑えました。女性の脚力に最適化し、脚への負担を減らし、さらなる乗り心地の向上に役立ています。

女性用で大事なのってハンドル幅だったりしますねー。これも芯芯360が選べますよ。

こういう話がわからない方ほど、アンカーを選んだほうが良いですよ。わからないからジオメトリなんてなんでもいいのではなく、気づかないけど、裏ではポジネガ含めてその効果は発揮され続けているということです。

気づかないからって、長いバットを振っていていいのか?ってことですね。

アンカー RFA5W SPORT
162000円(税込)

1件のコメント

コメントは受け付けていません。