うどんの旅

この記事は約 1 分くらいで読めます

自転車って一人気ままに旅ができるのが良いんですよね。

子供を保育園へ預けてから出発。迎えに行くまでの時間を使って小旅行。

当初は加須まで行こうと思ったんですが、思いの外時間が掛かってしまって断念。帰りの向かい風の影響を考えるとタイムオーバーの計算。よって、手前の鴻巣・北本あたりで手を打ちました。でも、この辺のうどんはイマイチすきじゃない感じでした。もう少し時間があるときに再度行ってきます。

帰りはガーミンさんに悪路込みで道案内させてみると、道じゃないところに連れて行かれて、「わーわー」と一人で盛り上がってしまいました(笑)その後、やや迷ってから、さらにダートを走行して帰宅。

暑くて暑くて、ずっと33度とか35度とか。そんな中で新しいパールイズミのジャージがとっても快適だこと。コールドブラック素材も素晴らしく涼しいです。

月曜日は鰻ツーリング、翌週にMERIDA新車発表会、そしてAttack!299です。

P_20150715_134816

P_20150715_134750

11695878_1033900616623123_4273531808251058540_n

P_20150715_135250

P_20150715_135253

P_20150715_135358

8件のコメント

コメントは受け付けていません。