夏が来たんでしょうか?

この記事は約 1 分くらいで読めます

https://cyclo-sphere.com/w/40cdc6b9ef5bd00c0213baffb150ea45dab35317c154f1e615e76ac0bca36605

急に暑すぎて、身体がまいっちんぐマチコ先生です。荒川沿いの蛇口はオアシスに見えます。昨日の朝練の疲れが残ってますが、それなりに頑張れました。
11665674_1032728113407040_864551231868579480_n

強く踏むと身体が傾く癖があるので右が強くなりますかね。180度付近から法線方向への力がかかっているので、右を回そうとする意識が強くなるのでしょう。左側の強化?が必要ですね。スムーズさというか。
スクリーンショット 2015-07-13 15.32.59

トルク表示にするとこんな感じになります。右足はパワーが出てますけど、踏み遅れが現れていますね。回せているのは確かなので、悪い方向ではないようです。
スクリーンショット 2015-07-13 15.36.46

立ち漕ぎ時には思い切り下に踏んじゃってます。180度以降はネガティブフォースが出ていないのは良いですが。今日は立ち漕ぎで回そうとしていないので、この結果は感覚と一致。あくまで休む方向で立ち漕ぎした結果です。
スクリーンショット 2015-07-13 15.38.48

今日は帰りの向かい風で頑張りました。
スクリーンショット 2015-07-13 15.33.55

5件のコメント

コメントは受け付けていません。