明日の定休日は雨

この記事は約 <1 分くらいで読めます

2週間くらい喉が痛い。それなのに自転車に乗るから治らないのか、関係無いのか。それだけ乗っても風邪引いたから500キロ/10000kJ/16時間しか仕事してない。来月はこの強度で1000を目標にしようと思ったけど、無理せず800くらいにしましょうか。

土日と今日は休んだし、明日は乗ろうと思ったら雨だって。
SPINNERⓇを5時間くらい回したろか!!!

スクリーンショット 2015-06-30 18.43.32

アベタカの右手にはまだ白いものが巻いてありますね。折れていると聞いてはいないものの、痛みがあるとなると走るかどうかは色々きわどいのかな。ちょっと時間が掛かっている感じで心配ですね。

3件のコメント

コメントは受け付けていません。