痩せるなら○イザップではなく、自転車で

この記事は約 <1 分くらいで読めます

ダイエット商法もついにそのゾーンへ手を出す人が現れましたかって感じですね。食事制限バキバキにやるだけなら、そりゃリバウンドするでしょうよ。

っていうか、値段を知って目玉が飛び出ました。すごいですね。入会金5万円に加えて2ヶ月で30万掛かるんだそうです。その上は2ヶ月で50万!うひゃー!

アンカーのRL8にアルテグラ乗っけた豪華な車体が買えちゃいますし、50万あったらアルテグラ組みの車体を一年間楽しく色々なところへ持って行って遊んでも差額が出そうですよw

自転車って安いなぁ。

20件のコメント

コメントは受け付けていません。