7ステージ終了して2勝は現在最多勝!イタリア人大喜びですな

この記事は約 1 分くらいで読めます

Diego Ulissi win Giro d’Italia 2015 stage 7!!!

これはイタリア唯一のプロチームがジロ2勝とは、大喜びでしょう。

僕も大喜びです(笑)

バスの中もホテルもパーティだろうなぁ。あ、ランプレバス乗りましたよ。革のソファーで、選手の残り香りがムフフw

でも、チームバスって大抵のチームはお金がないので中古の中古の中古くらいまで使い回されるんですよね。

SKYはすごかった。ライダーが乗るバスがあるのは普通で、メカニックの方は機材運搬用バスなんですけど、SKYだけは横幅が3倍くらいにまで拡がって(救急車のすごいヤツみたいに)中でいじくるんですよね。外でやらんのです。あそこは別格。某プロチームでメカやっていた人が、国内に帰ってきたら、ちょっと傷むとチェーンを新品にしちゃうので文句言われたって言うエピソードがありましたねw 一流チームでは使い放題だったそうです。

とにかく、7ステージ終了して2勝は現在最多勝!

REACTOはスプリントで伸びるからなぁ〜

ウリッシの踏み方すごいですね。意地と気合いだ。