METEOR HYBRID(メテオハイブリッド)入荷

この記事は約 1 分くらいで読めます

作業途中ですが、まずは一報をということで。

METEOR HYBRID(メテオハイブリッド)入荷しました。
DSC_0009

早速組んでみました。購入を検討中の方、乗れます。
DSC_0012

組み上げながら、フォークの出来の良さにびびりました。組んだことある人しかわからないかもですが、切ってもほつれないし、アンカーで拡がらない…。フォークの肝はブレードじゃなく、コラムだったりもしますけど、最高ですね。

乗ってみてもフォークの出来の良さはすばらしい。税込み13.5万のフレームにこのフォークはおかしい(笑)

そして、カーボンバック。以前なら”衝撃吸収の為”と言ったんでしょうし、雑誌では今でも言うんでしょう。肝心なのはそこじゃないんだな、これが。

アルミでもここまでジンワリ踏めるフレーム、久々?はじめてかな?

美味しいケイデンスでなら集団の後ろに付きやすいし、切れにくい。そこから加速も出来るし、乗ってるこっちがヘロヘロになってもまだ止めさせてくれない(笑)

まさにグラファイトデザインのロードレーサーでした。

ベアリングはチタンコーティングですかね?妥協がありませんね。
DSC_0002

では、また作業に戻ります!
詳しくはまた〜

13件のコメント

コメントは受け付けていません。