このボトルケージはかっこいいですねぇ

この記事は約 1 分くらいで読めます

グラファイトデザインのボトルケージはあまり知られていないのか、ご注文頂くこともまれです。でも、使い勝手が良く、デザインも合わせやすいので、同社以外のフレームにもお使い頂けるでしょう。

特につや消しカラーのフレームには、高級感があってとても良い。グラファイトデザインのフレームにはベストマッチ。

お値段も高くないですから、ダブルで付けちゃってください。

最後の写真、付属しているステンレスボルトです。ここ大事ですよねー。アルミボルト使っちゃうと折れてしまったり、精度が悪いネジだと舐めやすかったり、ろくなことがありませんね。

これも、カーボンフレームを気遣うグラファイトデザインの真心です。

グラファイトデザイン ボトルケージ(マット)
5400円(税込)


DSC_0010

DSC_0011

DSC_0012

DSC_0013

DSC_0014