今年はどんな勝負になるのでしょう?

この記事は約 1 分くらいで読めます

というと、明日のパリ〜ルーベかと思いきや、全日本選手権ロードです。

ここ数年は西の果てや北の果てだったんですが、2015年は栃木県那須町。東京から自転車でも行ける距離です(笑)

今年は行けますねぇ。誰が一番強いのか見届けます。

海外のレースの楽しいですが、全日本選手権は一年間で最も勝負が掛かった一番。その意味ではジャパンカップ以上です。距離が長すぎて力勝負すぎる(つまりほとんどの選手が弱くてついていけない)のは課題ですが、世界戦では単騎勝負になる以上このやり方も仕方がないですね。

別府フミの完全な負けレース、レースの言い訳が酷かった。

前年は鬱病にまでなった佐野選手が弾けた、2014年で一番印象に残ったレースでした…

一応、昨年のパリ〜ルーベも載せておきますねw
https://www.youtube.com/watch?v=BCx8KEKQDLQ