浅草のパン屋さん

この記事は約 1 分くらいで読めます

浅草に新しいパン屋さんが出来たというので行ってきました。

東武浅草駅前から徒歩1分の場所、川沿いに近い場所です。

「SUKE6 DINER」
という名前。

1階はカフェ、3階はパン製造・販売。3階へは脇の道にある入り口からエレベーターで上がって下さい、ということです。

SUKE6 DINERというお店です。

 雑穀パンハーフ
 チョコベーグル
 クロワッサン
を買ってみました。

クロワッサンは大したことなかったです。周りの皮のぱりっと具合が足りません。ベーグルはめちゃウマだし、雑穀パンは「小麦の甘みがして良い香り」と奥さんも喜んでました。

外にテラス席ももあるので、朝ライドの終わりにでも行ってみましょうね。

正面はこちら。向かいには極真会館 浅草道場。
DSC_0065

公園沿いの通りが脇道。
DSC_0063

3階に上がるとこんな感じで。
DSC_0062

奥はテーブルがあって食べられるようになってます。
DSC_0059

ベーグルすっごい美味しかった。
DSC_0061

4件のコメント

コメントは受け付けていません。