何か目標を

この記事は約 1 分くらいで読めます

レースが嫌いなわけではなく、むしろ好きなんですが、どうしても長く遠くへになってしまうのは自分のクセなのでしょうか?

エンデューロ(下りメインでやるMTBレース)も楽しみなのですが、個人的にはブルベの方が面白くなってきました。それとちょいちょいヒルクライムレースにもまた出てみようかな、と。

糸魚川旧コースの実走も実現したい。途中までで良いですけどね、最後の姫川沿いはあらゆる意味で怖いので。ロードをはじめた時、最初の目標が糸魚川でした。

ふふふ、目標を定めているときって楽しい。

けど、練習時間をどうやって確保するんだろう???特に長く走る為の練習をする時間がない…ぐぬぬ。

ま、なんとかなるでしょ(笑

CIMG0696