美味しい朝サイ

この記事は約 1 分くらいで読めます

土曜日はOさんとロードライド。

堀切〜秋ヶ瀬公園〜堀切〜船堀〜千住新橋という約80キロ/3時間半。久々にこんなに乗ったなぁ〜って感じで、そのままランチポイントへGO!

荒川から10分ほど走ると、三陸は赤崎産のカキフライととっても分厚い生マグロに出会えます。築地に行くのは人が多いし面倒なので、僕はこっち派。ぐふふ…

また来週走りましょう。
土曜日はお台場へ、日曜日は朝サイへ。

Oさん踏みたがりなのでペースが上がります(笑
力任せなので(力がある証拠なのでしょうけど)、向かい風になると僕が先行出来ます。舗装路ライド用にロードタイヤ履かせっぱなしにするホイール導入を検討中。候補はWH-9000系かDT SWISS系。
写真 2015-01-31 11 10 23

前の日に降った雪が残る秋ヶ瀬で寄り道。子供のようにはしゃぎました。それが出来るWROCCAパイセン最高です。
写真 2015-01-31 9 09 50

うりゃー!鮪が分厚い!赤身から中トロっぽいところまで盛ってあって最高です!”おごのり”って最近見かけませんよね。私が見るのはここくらいですよ。あ、”良いお店”に行かないからかな(笑)。牡蠣(書けない漢字w)も最高でしたねぇ。グニュっとしたところが嫌いという方もいらっしゃいますが、”貝である”ということをちゃんと感じるビシッとした美味しさ、貝柱の歯ごたえ!貝好きの私としてはたまりません!
写真 2015-01-31 12 00 16

お疲れ様でした。また今度よろしくお願いします。ちなみに、パールのジャケットは私と偶然におそろいですw
写真 2015-01-31 12 00 08