こんな自転車が来てます

この記事は約 1 分くらいで読めます

DSC_0068

試乗をご希望の方は身分証や安全装備を持参の上、お越し下さい。

チームUKYOの下部チームが乗るバイクだそうです。販売はフレームなんですが、BBの規格を選択できるのも特徴。スレッドでっていう方が多いのかな?

なかなか軽い今時のバイクなんですが、悪くない感じです。つまり、パキパキとかスカスカじゃないという意味で。

サイズが多彩なのが良心的ですが、ちょっとヘッドチューブ短いですかね。レーサーには良いですし、そういうバイクなのでということでしょう。

何でわざわざ自分のブランドを立ち上げたのか?と伺ったところ、代理店さんからの供給体制が不安定であることが予測されたので、自ら製作してしまうということになったそうです。

http://reve-bike.com

上のリンクからオフィシャルウェブサイトもご覧下さい。

5件のコメント

コメントは受け付けていません。