秋を満喫

この記事は約 1 分くらいで読めます

昨日はお店を休みにして、ひみつの山へ。

いやぁ〜、走り出すと何もかも忘れますねぇ〜。ホント最高。2年ぶりくらいに訪れましたが、その時より人が入っている様で走れました。

癒やされるってこういうことですよね。あ〜、MTB最高。

年内にもう一回行きたいなぁ…

早朝出発して向かったのは、冬を待つ里山
P1010879

今回のコースは中上級者向けでちょっとテクニカルというか、怖いところもあるのでメンバーもそれに慣れた2名は。

「やっちまったぁ〜」がキュートな50代
P1010883

もう一人はヘルメットおじさん(笑
※ノーススター手ぬぐいの正しい使い方?
P1010872

そして、バイク達。
P1010876

ロードと違って、整備不良車はタダのお荷物なので、メンテは完璧に。
P1010874

ONE.FORTY-Bは最高ぅ〜!マジで最高!
P1010875

紅葉は終わってしまっているけど、川沿いはいつもの通り気持ちいい
P1010885

2時間上ってお昼ご飯
P1010888

この間、ヘルメットおじさんは山頂を獲りに行きました(笑
P1010887

まだ熊笹が生い茂っているので、ワサワサです
P1010892

それでも極上のシングルトラックを味わえました
P1010895

P1010896

P1010897

なんかすごいモン挟まっちゃってます。Rホイール完全ロック!
ペダル踏んでいたら、Rメカバキッ!のパターン(笑
P1010899

途中でクマさんのウンコを踏んだ僕ら二人のタイヤをヘルメットおじさんが洗ってくれましたとさ…(笑
P1010900

17件のコメント

コメントは受け付けていません。