11/1(土)メリダの試乗会前に過去記事を振り返ってみよう

この記事は約 1 分くらいで読めます

今週の土曜日、彩湖でメリダのロードバイクを一気乗り出来る試乗会を開催します。

ですが、その前に。
知識の予習をしておきましょう。過去に読んで頂いている方には復習になりますね。

試乗会の情報はこちら

REACTO、SCULTURA、RIDEと3シリーズの違いは何か?
どんな人に向いたバイクなのか?
はこちらの記事でチェック!

記事中のバイクは全て、試乗会で実際に見て乗って感じて頂けます。私が言うことが嘘なのか本当なのか!?(笑)果たして!ご自身で乗ってチェックしてみてください。私も会場におりまので、その場で質問なんでもどうぞどうぞです!
メリダ REACTO 5000
メリダ SCULTURA 4000
メリダ RIDE 4000

2月、マヨルカ島で早々に試乗させて頂いた私のレポートはこちら
メリダプレスキャンプレポート 〜メリダのロードバイクを乗って比較〜
メリダプレスキャンプレポート 〜ランプレメリダの使用機材〜

4件のコメント

コメントは受け付けていません。