週末の天気がぁ〜

この記事は約 1 分くらいで読めます

ファンファンが行ったと思ったら、ヴォンフォンですって。

兄弟なのかな。

ってことは同じルートで追っかけてきますかね。

週末は年に一度の楽しいイベント「マイティデューロ24時間耐久MTBレース」
レースって言うと24時間という言葉も合わさって、辛そうに思えるんでしょうけど、本当に楽しいだけのイベントです。3日間キャンプすることがベースになり、数時間毎に走ってくる感じ。同じコースを何度も走るので、だんだんと上手くなっちゃうのが分かってそれも楽しいです。

でも天気がぁ〜。
雨のキャンプを楽しむにはどうしたらよいのか…ぐぬぬ

走っているときは良いんですけどね。着替えるまでとか、テントに入るときとか、サイトでの暮らしが大変。雨合羽とレインパンツ、それとレインキャップ。あとは長靴か。

スクリーンショット 2014-10-06 17.18.37

3件のコメント

コメントは受け付けていません。