白に見えるけど白じゃない

この記事は約 1 分くらいで読めます

SCULTURA 400のホワイトが組み上がりました。週末納車予定です。

このモデル、カラーで言えば白と黒なんですけど、白じゃないんですよ。白とか黒って塗装の質感の差が最も出やすいカラーでして、質感の低い白は子供っぽいと言うか、レーシーでもなく、単なる白になってしまうんですが、メリダの白が見せる質感の高さに関しては、昨年までも大変好評でした。

「これは良い塗装してますね」
とよく言われます。

また黒の部分も実は2色に塗り分けてありまして、どっちも素直な色じゃないですね。いじってます。

このモデル、マットブラックにオーダーが集まるんでしょうけれど、このホワイトは侮れないですよ。ぜひ、実際に質感を確かめて頂けるといいですね。

写真 2014-10-03 17 50 48

5件のコメント

コメントは受け付けていません。