頼れるみんなのTEKTRO

この記事は約 1 分くらいで読めます

ミニVのREVOXが大評判のTRP含めて、こんなにまでTEKTROのお世話になる時代が来るなんて(笑)

(笑)の意味が分からない方は気にしないで下さい。

ダイレクトマウントブレーキ搭載モデルにパイオニアのモニターを装着すると接触してしまう問題に対応できるブレーキ。すでに使用されている方もいらっしゃるか、と。メリダのREACTOにもこれでお願いします。ちなみに、2014年はリヤのみだったんですが、2015年はフロントも国内に入ってきます。カンパユーザーさんのダイレクトマウントブレーキ探しもこれで解決。
写真 2014-09-17 15 51 14

グラベルロード系やお安い系ロードでロングアーチオンリーなんだけど、イマイチ良いのがないのよね対応ブレーキアーチここに参上。シマノのBR-R650より軽く、質感も悪くなく、作動感も良さそうでございますよ。ブレーキシューのカートリッジはなぜかCNC切削加工の肉抜きバリバリ(笑)ぐふふ、良いんでない?
DSC_8792

カタログには掲載されてないので〜
DSC_8791

5件のコメント

コメントは受け付けていません。