MTB班とロード班に分かれてサイクリング

この記事は約 <1 分くらいで読めます

今朝はMTB班とロード班に分かれてサイクリング。遊んだあとは、近所のオーガニックカフェでオサレランチと洒落込んでみました。

小雨降ってましたけど、そのうち止んできて、気温も高すぎず過ごしやすい一日でしたね。

次の週末はお店のお泊まりサイクリングイベントの為に土日ともお休みになります。みんなで楽しんできますよー。

目指せ裏磐梯!

写真 2014-08-31 9 25 57

写真 2014-08-31 11 22 19

写真 2014-08-31 11 27 52

初MTBにDOKKEを買ってウキウキなKさんは階段上りチャレンジ。買って一ヶ月で、しかもフラペでここまでできるってすごいよ。このあとはもっと上手に登れましたよ。

6件のコメント

コメントは受け付けていません。