朝は探検

この記事は約 1 分くらいで読めます

ちょっと前から消化器系を壊してまして自転車に乗れなかったんですが、今日はリハビリライドしてきました。荒川のいろんなところを探検開始。

のんびり走っていると、雨がぱらついてきたので退散。

ちょっと気分がほぐれます。舗装路ばっかり走っていると、灰汁が抜けないんですよね。

写真 2014-08-26 10 54 32

土手の上に上ったり、下ったり。
写真 2014-08-26 10 55 48

ここのスペースにはびっくりでした。オッサンが草刈ってるんですけどね、正面の杭には自作の案山子がいくつもあって、まぁ明らかに不法なわけです。回転式の歯がついた草刈り機で一生懸命草刈ってました。
写真 2014-08-26 10 57 29

敷地?の真ん中にもオブジェのような案山子。
写真 2014-08-26 10 57 49

玄関に通じてしまうこともあります。
写真 2014-08-26 10 58 16

3件のコメント

コメントは受け付けていません。