暑くて魔法瓶が大活躍してます

この記事は約 1 分くらいで読めます

開店前にちょっくら河川敷で焼かれてきましたけど、暑いというか苦しいというか、息をするのも辛いほどでは無いけれど、なかなか大変。

ボトルの水も温まってしまう中で、ここ最近活躍している魔法瓶くん。こいつがすばらしい。氷水クラスの水温をジッとキープしてくれるので、暑い中で冷たい水を浴びることが出来て気持ちよい。

寒い日には暖かい紅茶や珈琲なんてのも大変オツですな。

話変わって、モータージャーナリストの津々見友彦さんのGARMIN VIRB-J ELITEについてのコラムがまたリリースされていました。

【津々見友彦の6輪生活】ガーミンのアクションカメラ「VIRB-J」徹底利用でわかったこと

タイムラプスは面白いですよね。レース前とか、固定カムで撮っておくと面白い。三脚アダプタ必須。

先日のアップデートによって、パワーオフ状態から撮影オンにして撮影開始までの時間が短縮されたので、使いやすくなりました。

GARMIN VIRB-J ELITEはとってもオススメです。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。