ダートフリークさん、流石っす!

この記事は約 1 分くらいで読めます

ちまたでは黒いフォークが話題ですが、こっちの黒いのも入荷が始まっているみたいです。

インナーが黒いのが2015モデルの特徴です。
左が2015、右が2014。
写真 2014-07-08 13 18 02

色が変わっただけのように思えますが(笑)
詳しいスペックは今度聞いておきます。

で、このREBA RLは
 26インチ、120mm、オーバーサイズ、9mmQR
というDOKKE XCにぴったりなスペック!

DOKKEで使うのにアクスルは15ミリでもいいんじゃないかとも思いますが、その辺は使用するホイールに合わせてって感じですが、激しいライドしなければ9mmでも悪くないです。アダプタなしで車載もしやすいですしね。

2014年は120ミリのREBA RLって国内には無かったのですよね。

ダートフリークさんに感謝ですね。

手持ちの26インチXCバイクにこのフォークだけ差し替えて、トレイルライドに対応ってのもアリじゃないですか???

写真 2014-07-08 13 09 11

2015 ROCKSHOX
REBA RL Solo Air 120/OS/9mmQR
72360円(8%税込)

写真 2014-07-08 13 09 44

8件のコメント

コメントは受け付けていません。