第2回ジンデューロは楽しかったなー

この記事は約 2 分くらいで読めます

ジンデューロの”ジン”はジンギスカンのジン!

3時間MTBエンデューロを走って、みんなでジンギスカンBBQしちゃおうというフルコースなイベントなのですよ。あ〜、楽しいし、苦しいし、美味しかった〜。

一人で3時間走るソロ、複数人で交代しながら走るチームなどエントリー方法はいろいろ。それぞれの力量や楽しみ方に合わせて楽しめます。

来年はぜひ〜。

それと、同会場は常設コース!
だから、家族で走って、牧場で遊んで、ジンギスカン食べて〜なんていうレジャーにも最高ですよ!!!

ジンギスカップ(10月)、冬のジン(2月)、ジン活(不定期)など色々ありますので、是非ご参加下さいませ。

ジンギスカップオフィシャルウェブサイトはこちらです

ここのコースはこぎ続けるコースなので、XX1より2×10 or 11の方が有利ですねぇ。Jのコースだとクライムアンドダウンヒルな感じですけど、エンデューロ系は得てして漕ぎ系ですから、そこはシマノ勢が優勢でしょう。実際、昨年20周回したDOKKEの方が今回より速かったですからね…。そのおかげで今回はソロ2位。一定ケイデンスや一定負荷を維持するのはMTBでの定石です。ジンギスカップの方のコースでも前ダブル(というか後ろがクロス)が有利だと思います。

やっぱし、Di2かなぁ〜(笑)

MTBとは奥の深い世界ですこと…

遠くに見えるのはスタート位置。最初の周回だけこの坂を登ってきます。
DSC01839

MTBは山と土がよく似合う。
DSC01934

楽しんでますなー
DSC01883

かっこいいよ、塚ぽんさん
DSC01936

このときのフォームは悪くない感じですねぇ。でも、2時間終了くらいから惰性でダラダラしちゃって苦しいだけでした、私です。
DSC01942

手足長く見えるなー
DSC01943

TKキャニオンも健在
スクリーンショット 2014-06-13 13.16.35

これが美味いんだな〜。しかも、1300円くらいなんですよ、安いでしょ。エントリー費用の内500円は金券で帰ってくるので、さらにお得。
DSC01969

ワイワイしながら、食事。
DSC01973

変な人がソフトクリーム食べてました…
DSC01956

6件のコメント

コメントは受け付けていません。