今朝も朝練

この記事は約 1 分くらいで読めます

今日は朝から暑かったですねー。いつもの朝練していても、ジワーッと暑い感じでした。まだ、ジリジリがないからマシですけどね。

初参加の方2名とそれなりに頑張って頂く程度に引っ張らせて頂きまして、次回以降にもっとヘロヘロになって頂ければこれ幸い(笑)

結局、自転車って負荷上げないと見えるモノも見えないんですよね。

野球で言えば、バットの芯に当たってる感覚が分かりにくい代わりに、当たってなくてもパッと見はバレにくいので、”乗れてない”ことが分からないんですよね、周りからもご本人も。野球だとヒットが打てない、ホームラン打てない、点が入らないっていう数字の結果で出されちゃいますし、チームごと負けちゃうのがイヤだから練習するんですけどね。

練習なしでも、それなりにやってるっぽく広く浅く楽しめるのが自転車の良いところ。ペダリングする度に”カキーン”とか音が鳴ったらいやでしょうね。”ボコッ”とか(笑)

でも、どうせバッターボックスに立つなら、芯に当ててヒット打ちましょー。

どうも、上手くならないな?速くならないな?とお悩みの方はどうぞいらっしゃいませ。

5件のコメント

コメントは受け付けていません。