朝練&TOJ東京ステージ

この記事は約 1 分くらいで読めます

いつもの朝練に、いつもの遅刻、土曜が忙しいときは起きられません…と言い訳。調子は悪い方ですが、何とか後ろで休ませてもらって、最後は帳尻会わせる感じでした。

腹圧を意識してインナーで回す感じがいい感じ。

そのあとは日比谷へ。メリダブースの前は人だかり、というよりピッポ様の周りがと言った方が正しい。そりゃ興奮しますよね、わかります。こういう時はお店の人は遠慮しないといけません(笑)

ミヤタサイクルさんに差し入れ渡して、スタート前の整列だけ見て、お店に戻ってきました。

今夜はそろそろ営業終了です。東京プリンスでランプレメリダ ウェルカムパーティへ行ってきますー。

ニッコロ・ボニファッツィオ選手が勝ったんですが、僕としてはアベタカ選手の勝利に期待していましたよ。ブリッツェンを応援しています!。

似非ブリッツェンやってる僕ですが、ホンモノはやっぱりカッコイイ!!!

写真 2014-05-25 10 53 22

写真 2014-05-25 10 47 00

写真 2014-05-25 10 52 30

1件のコメント

コメントは受け付けていません。